忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッドレスタイヤはオークションがいい・・

スタッドレスタイヤの季節がやって来ましたね!
このタイヤはゴムの質や溝の形を工夫して雪道に対応しています

夏の間もはき続けているとタイヤが柔らかいので、
摩擦で削れやすく、寿命も短くなりますよ(⌒-⌒)
 
   スタッドレスタイヤ|Yahoo!オークション

タイヤの寿命を計る・・タイヤ硬度計というものもあります!
  欲しい方はどうぞ~

タイヤの寿命としてはスタッドレスタイヤも夏タイヤも同じ、
残り溝1.6mmのところまでですけど・・
溝の深さの半分(4mm)くらいがスタッドレスタイヤとしての限界です!
 
 冬専用のタイヤと思って、季節によって使い分けるのがベストです!
 
  スタッドレスタイヤ|Yahoo!オークション  

  オークションがいいですね(⌒-⌒)  

関連商品・・ スタッドレスタイヤ | Yahoo! ショッピング
PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする


[PR]SEO対策済みテンプレート